ううんべつに、言いたいことなんてないんだよ
いつだってぼくのこころはからっぽで、なにもことばがでてこない
渇水したこころで、なにも望まず、なにも願わず、なにも求めずいきていた
ぼくは孤独だよ、きみも孤独なの?ほんとうに?
ぼくは孤独だけど
たすけて、渇ききってもなお叫んでる、叫ぶことをやめられない、やめようとしない
それだけぼくは、きみは、生きていこうとしていたんだよ
現在にも未来にも希望なんてもてなくたって 生きていこうとしていたんだ
かなしいね もう生きていたくなんていないのに
絶えず呼吸し続けなくちゃいけないなんて
  ささくれみたいないたみをかんじながらさ (20120215)



inserted by FC2 system