生温かなくうき あるいは次第に上昇していく気温 汗ばむ手のひら
絶え間なくつづく憂鬱な雨の日々
さあさあと窓辺をうつ雨、じめじめと湿気と熱気の入り混じった部屋
汗と埃 生温かな風 都会の夏はどろどろといつもけだるくじつに過ごしにくい
着々と、じわじわと、かくじつに近づいてくる夏の気配
プールの塩素のにおい はだしに直接伝わるプールサイドの熱 眩いワイシャツの白
はじけるような笑い声と 色つきリップクリーム、すり減ったローファー、
いじめと陰口、理科室の欠けたビーカーに試験管
灰色の風景、賑やかな放課後の校庭、ほくりくさい図書室、薄暗い階段、CoccoのCD 
ああわたしはきっと、あのころにわすれものをしてきたのだ
20120528


inserted by FC2 system